扇飾り
扇飾り(二渡昌子氏作)
a0080107_13501312.jpg

a0080107_13502021.jpg

いろいろな行事の脇役として飾って頂けたら嬉しいです・・と、二渡先生のコメントです。

Gift Box
a0080107_13512933.jpg
a0080107_13513618.jpg

[PR]
by origami77 | 2016-05-14 14:40 | 折り紙 | Comments(2)
Commented by ki-origamioshiba at 2016-05-14 22:00
扇飾りは日本の行事によく似合い利用価値は大きいですよね。
優しく淡い色合いがとてもいいですね~。

手間のかかる6角 Gift Boxを幾つも作られたり、いつも頑張るミッチーママさんには感心するばかりです<(_ _)>。
両面色紙もきれいなのが色々ありますね~
Commented by origami77 at 2016-05-18 22:39
コメント有難うございました。
ゴールデンウイークの間は静かにしていましたが終わったあと私達毎日が日曜日族は一寸忙しくなりました。
お友達を招待したり新緑の温泉を泊まり歩き珍しい人との出会いに感激しばらくは折紙を忘れそう~
又頑張りたいとおもいます!
<< 飛躍&花菖蒲 母の日’2016 >>