Teddy Bear
「Teddy Bear」青柳祥子氏作
a0080107_8524683.jpg

a0080107_8525491.jpg
a0080107_853198.jpg


「クローバー花プレート」永田紀子氏作
a0080107_855598.jpg

花柄のお皿に載せてちょっと豪華に食卓を飾りましょう♪


[PR]
by origami77 | 2016-04-10 11:43 | 折り紙 | Comments(2)
Commented by ki-origamioshiba at 2016-04-11 21:47
ケースに飾られたリボンのテディベア、かわいいですね~。

クローバー花プレートは、春らしい小花の柄で、本物のようなきれいな出来栄えにちょっとお借りしたい気持ちです。

今日は風が強く寒い一日でしたが、明日はもっと気温が下がるとのこと、冬支度で、ふれあいセンターに行ってきます。
Commented by origami77 at 2016-04-13 21:45
テディベア出来上がりがいまいちでUP迷っていましたが可愛いと行って頂き有難うございました。
こちらも今日はとても風がつよく久しぶりに外出したら飛ばされそうになりました。
ぽかぽか暖かい日が待たれます!



<< もうすぐハイハイ チューリップ「春の贈り物」 >>