Merry Christmas!
今年もクリスマスシーズンとなりましたね♪
a0080107_214328.jpg

a0080107_2125471.jpg

[PR]
by origami77 | 2015-12-11 14:35 | 折り紙 | Comments(2)
Commented by ki-origamioshiba at 2015-12-11 23:32
綺麗なリース飾りが出来ましたね~
ブーツ、リボン、ベル、ローソク、ときちんと飾られたリースは気持ちがいいですね。
サンタさん、私は15㎝で折ってみましたが、小さいのは大変ですね^^。
Commented by origami77 at 2015-12-12 14:14
師走ともなると気ばかり急いて仕事はさっぱり進みません 年の所為でしょうか?
今月干支を教えて上げる方は漸く終わりましたので、この後は親戚や知り合いの方に差し上げる干支の色紙をせっせと折る積りです。
小さな子がいないので、クリスマスは老夫婦二人で静かに過ごすと思います!
<< クリスマス こんぺいとう >>