ほのぼのディケア折り紙
落葉に遊ぶ 石倉君代氏作
a0080107_8183917.jpg
落葉の中 元気に走って遊びまわるきつね君と
楽しそうにおしゃべるするどんぐり君です
深まりゆく秋の1ページですね



小人ちゃん 高山三千江氏作
a0080107_0503463.jpg

可愛い小人ちゃんは立つこともできます


a0080107_0511344.jpg

a0080107_112133.jpg

後ろにメッセージカードも入れて渡しましょう


a0080107_0593015.jpg

[PR]
by origami77 | 2015-11-26 11:29 | 折り紙 | Comments(4)
Commented by origami77 at 2015-11-28 19:57
落ち葉に遊ぶ kimieさんのを見たらあまりにもお粗末で恥ずかしいかぎりです。

小人ちゃんは両面折紙で、ネクタイは後で折って挟みました。
Commented by ki-origamioshiba at 2015-11-28 20:29
ミッチーママさんの作品には、優しさと温もりを感じ落ち着いた気持ちになります。

小人ちゃん、沢山できましたね~。
両面折り紙?、ネクタイはあとで付けたのですか?
子供さんの集まりにこれから活躍しそうですね。
Commented by ki-origamioshiba at 2015-11-28 20:39
余分な間違い字を削除して入れ替えたら、下に入ってしまいました^^当たり前ですよね~ごめんなさいネ
Commented at 2015-11-30 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< こんぺいとう 11月22日は「いい夫婦」の日 >>