お花
「お花」 川手章子氏作
a0080107_1282463.jpg
a0080107_1283155.jpg

ユニークな形のお花です。
アクセサリーにランプシェードに色々使えます。



「Pop-up double Cube(ポップアップ ダブル キューブ)」
    Eric Kenneway(エリック・ケネウエイ氏作
a0080107_1285392.jpg

平面の形から中にある2つの角を左右に引っ張ると
パッと立ち上がるように直方体の箱が出来上がります。
写真では上手く説明ができなくて残念です・・
(ご想像下さいませ)


[PR]
by origami77 | 2015-10-18 14:23 | 折り紙 | Comments(2)
Commented by ki-origamioshiba at 2015-10-19 13:30
お花とキュウ―ブ、私も同じものの用意が出来ているのですよ。
他のものは何も折っていないのに、折ってみようと思うものが同じみたいで、ミッチーママさんの後を追いかけています。
葉は一つしかつけていいませんが、葉がついている方がお花らいくてきれいですね~
花の裏側がとんがっているので写真を写すのにちょっと・・・
キューブは三つだけ作ってみました。
Commented by origami77 at 2015-10-19 16:55
私も10月号は「嬉しい収穫」とお花とキュウーブ以外折っていないのですよ。
後の作品は折る気がしなくてーーー
kimieさんのお花とキューブ楽しみです!
<< フラワーバスケット ほのぼのディケア折り紙 >>