フラワーバスケット
フラワーバスケット(単純&難しいもの)
a0080107_1265894.jpg
a0080107_127523.jpg
a0080107_1272066.jpg

a0080107_1273318.jpg

帝国ホテルのクッキーを頂いたので
包装紙で大きなフラワーバスケットを作ってみました♪


リボンの封筒
a0080107_1274224.jpg

可愛いですね♪
たくさん作っておいていつでもメッセージカードを入れて
使えるようにしたら良いかも?(笑)

[PR]
by origami77 | 2015-10-27 17:59 | 折り紙 | Comments(2)
Commented by ki-origamioshiba at 2015-10-28 16:04
フラワーバスケットもリボンの封筒も、これからの時期おおいに活用されるのではないでしょうか。
ミッチーママさんのプレゼントを何時も楽しみにお集まりになるのでしょうね?
可愛いバスケットなので単純な方で・・・。
メッセージは、ミッチーママさんお手の物、頑張って下さいね。
Commented by origami77 at 2015-10-29 17:23
コメントありがとうございました。
10月もアッと言う間に過ぎ11月はクラス会、親睦会、レクリエーション等、等外出が続いています。折紙をする時間があるかしら?と心配ですが、何とか頑張ろうと思っています!
<< 折り紙教室にて お花 >>