ほのぼのディケア折り紙
「うれしい収穫」~ほのぼのデイケア折り紙~
a0080107_1255718.jpg

秋はうれしい収穫。
こびとちゃんが帽子に入れて運びます。
メルヘン調の作品になりました(笑)


忍者 Kasai氏作
a0080107_12675.jpg

[PR]
by origami77 | 2015-10-10 10:52 | 折り紙 | Comments(2)
Commented by ki-origamioshiba at 2015-10-10 22:17
第2回[うれしい収穫]を作り始め、帽子と小人は折ったのですが残りがまだ・・・そのままになっています。
ミッチーママさんの作品を拝見し、私も頑張って完成させなければと思っています。
本当に、ほのぼのとした優しい作品ができましたね~。

忍者は、愛嬌があり微笑ましい作品ですね。
Commented by origami77 at 2015-10-11 14:06
秋も闌となり美味しい食べ物が溢れていますね。
kimieさんの「うれしい収穫」楽しみです!
忍者は折紙教室で教えて頂いたものですが目の感じで表情が変わりますね~お粗末な作品で恥ずかしいです。
<< お花 たぬき >>