あじさい折り
「あじさい折り」藤本修三氏作
a0080107_0381092.jpg

4枚の花びらを基本単位として一枚の紙に折り出した平面の作品です。
結構難しかったですが皆さんに「綺麗ですね~」とほめて頂けて嬉しかったです。

紫陽花の箱も作りました☆
a0080107_0382377.jpg

[PR]
by origami77 | 2015-06-22 15:11 | 折り紙 | Comments(2)
Commented by ki-origamioshiba at 2015-06-23 23:46
ミッチーママさん、大変な あじさい折りを、本当にきれいに沢山折られましたね~箱もできるんですね?どうなっているのかちょっと分かりませんが大変そうですね~お見事です!!
Commented by origami77 at 2015-06-24 20:52
紫陽花の箱はとても難しいので、お菓子を入れてお友たちにプレゼントしようと数個折りましたがその中忘れてしまいそうです。
最近朝6時に起きて10分あまり散歩していますが、近くの街路樹の下に紫陽花が沢山咲いていてとても綺麗です。
<< 蓮池 ポロシャツの写真立て >>