四連鶴
四連鶴
四連の鶴なのですがこの写真ではわかりにくいでしょうか?
a0080107_0322754.jpg

難しかったです!
四連は難しかったので2羽ずつペアの鶴にしてみました(笑)
a0080107_0324361.jpg

a0080107_0325389.jpg


球体 3個
a0080107_0335288.jpg


八角箱&六角箱
a0080107_0342526.jpg

a0080107_034362.jpg

[PR]
by origami77 | 2015-04-19 12:51 | 折り紙 | Comments(2)
Commented by ki-origamioshiba at 2015-04-21 15:22
四連鶴に球体、八角箱と沢山のUPに驚きです。
いつの間に作られUPされたのか・・・
四連鶴、確かに四匹、よく分かりますよ、ご心配なく。
八角箱はきれいな出来栄えと紙の輝きで、缶のように見えます。
紙選びの楽しみでもありますね。とても素敵で~す。
Commented by origami77 at 2015-04-23 18:15
八角箱は以前沢山頂いた花火のチラシの同じ模様のところを切り取って、kimieさんの八角箱を拝見したら又折ってみたくなり作ってみました。
昔折った箱の中に単体を入れていたのですぐ折れました。
懐かしかったです!
<< 兜 タンポポとシジュウカラ >>