松乃幸彦氏作「兜」
a0080107_0223296.jpg

Kimieさんに頂いた紙で折った兜は皆さんに「綺麗!」と褒められました!
a0080107_0225043.jpg

a0080107_023766.jpg


「鯉の滝登り」宮本眞理子氏作
a0080107_024487.jpg

元気に育ちますように・・願いを込めて
[PR]
by origami77 | 2015-04-27 15:51 | 折り紙 | Comments(2)
Commented by ki-origamioshiba at 2015-04-28 11:48
立派な(鯉の滝登り)ですねぇ~セットになっているのですか?
初節句のお祝いに差し上げたら喜ばれることでしょうね。
素晴らしい!(私も毎年飾ってみたい逸品です)
兜も沢山出来ましたね~。5月号は戦国武将の兜ばかりで・・・折ってはみましたが、あまり・・・なので
図書館へ行き持っていないNo429を借りてきました。
兜1と、またまた戦国武将の兜3が増えました。^^

Commented by origami77 at 2015-04-28 13:33
ここ数日晴れ渡った日が続いています。
kimieさまお誕生日おめでとうございます!
先程お祝いのメール送らせて頂きましたので又見てくださいね。
鯉の滝登りはセットで買いました。
一寸難しかったので(私には)お友達に教えて上げようと余分に買ったのですが、まだ実行していません。
その中お送りしますから、少し待っててくださいね。
<< 母の日 四連鶴 >>