フラワースタンド
フラワースタンド 二渡昌子氏作
a0080107_15664.jpg

春の訪れを祝うお祭りのイースターは今年2015年は4月5日です。
このフラワースタンドは後ろにポケットがあるので
春の便りなど入れられます。可愛いですね!
a0080107_102898.jpg


両取手付菓子器
a0080107_105185.jpg

チューリップが花開いたような両方に持ち手のあるおしゃれな入れ物です。
おやつタイムなどに如何でしょう?
大きさを少し変えて作ると使わない時は重ねられるので便利です♪
a0080107_11563.jpg

a0080107_111741.jpg

[PR]
by origami77 | 2015-03-31 13:07 | 折り紙 | Comments(2)
Commented by ki-origamioshiba at 2015-04-01 23:42
ほんわかと温かい春が伝わってきます・・・フラワースタンドとてもいいですねぇ~かわいい!。
両取っ手付き菓子器は、重ねて置けるのが何より嬉しい収納ですね~。

Commented by origami77 at 2015-04-02 19:39
昨日は一日雨でしたが、今日はポカポカ暖かい春の気候になりました。
折紙好きの奥様が3人いらして、昨年kimieさんに頂いた千代紙で兜を折って綺麗ね~と喜んで帰られました。
とても感謝しています!有難うございました。
<< タンポポとシジュウカラ ランプシェード >>