チューリップ
【チューリップ】 川手章子氏作
a0080107_1543764.jpg

チューリップのふっくらした姿を見ていると心までふっくらしてきます。
小さく折ってブローチに。
いろいろな色でチューリップを折って楽しんで下さい・・

【フラワーリース】 二渡昌子(ふたわたりまさこ)氏作
a0080107_1545563.jpg

壁面を飾る可愛いお花のリース。
春の訪れを感じますね。
[PR]
by origami77 | 2015-03-15 10:37 | 折り紙 | Comments(2)
Commented by ki-origamioshiba at 2015-03-16 12:13
グラデーションできれいに折られたチューリップの姿に癒されますね~
フラワーリースの両面折り紙が、かわいく、ミッチーママさんの元気が感じられます。
Commented by origami77 at 2015-03-17 22:39
1週間位前には雪と雨が続いていたのに、この2~3日ようやく春めいてまいりました。
今日はお日様がポカポカです。
桜はまだですが 雪割草、フクジュソウ、梅が咲いて暦は順調に春を刻んでいます。
早く外を歩く日が待たれますね~
<< ランプシェード どーもくん >>