ひなまつり2015
【おびな、めびな、三人官女】笠原邦彦氏作
a0080107_2323425.jpg

15㎝角で折ったら色紙に入らなかったので大きな箱の蓋を切って貼りました(笑)

ディケアで折り紙から
【うさぎ雛】田中稔憲(たなかとしのり)氏作
a0080107_2325277.jpg

[PR]
by origami77 | 2015-02-23 12:21 | 折り紙 | Comments(2)
Commented by ki-origamioshiba at 2015-02-24 20:39
品があり落ち着いた雰囲気のおひな様をきれいに仕上げられ早々にUPされましたミッチーママさんの早業ににビックリです。
うさぎ雛も、さくらの台紙にマッチし可愛く出来ましたね~。私も次回に予定していますので見て下さいネ^^
Commented by origami77 at 2015-02-25 14:54
寒かった日々も少しずつあたたかくなり、道の雪もすっかりなくなりました。
お雛さまを眺めながら春を待つこの頃です。
kimieさんのうさぎ雛楽しみにしています!
<< どーもくん 招き猫 >>