皇帝ペンギン
コウテイペンギン(加茂弘郎氏作)
親子を折ってみました。
a0080107_0443288.jpg


キャンディBox(崔恩英氏作)
3個組みと4個組みを作りました。
a0080107_0444526.jpg

可愛い小物入れにもなりますね。
a0080107_0563259.jpg
a0080107_0561973.jpg

[PR]
by origami77 | 2014-10-17 16:38 | 折り紙 | Comments(5)
Commented by ミッチーママ at 2014-10-18 11:22 x
キャンデイboxは単体を張り合わせて作ったものです。
私は3個と4個のしか作っていませんが、5組、6組と増やしたらどんな形になるのでしょうか?
Commented by kimie at 2014-10-18 21:18 x
間違いを訂正し、何時もどおり、閉じるをクリックしたのですが、コメントも消えてしまいました。(__)
頭が真っ白で末恐ろしい心境です。
お許しください<(_ _)>
Commented by ドゥドゥ at 2014-10-19 15:29 x
ミッチーママさん、こんにちは (^^)/

先ほどテレビ画面に皇帝ペンギンの親子が映って、あれっ?!そっくり!!
ミッチーママさんの折ったコウテイペンギンの親子がすぐに思い浮かびました。
並んだペンギン親子、岩場からでしたが遠くを見ている感じもそっくりだったんですよ。( *´艸`)

ここのところ急に寒くなっているとニュースで聞いています。体調を崩されませんように。
Commented by origami77 at 2014-10-22 13:03
どぅどゥさまお久しぶりです。
折紙ルーム見て下さって有難うございました。皇帝ペンギンがテレビ画面に映ったとは偶然ですね~

此方は最近すっかりさむくなり、寒がりやの私は家に籠っています。ドゥドゥさんもどうぞお身体お大切に!
Commented by ki-origamioshiba at 2014-10-22 20:20
ミッチーママさん! メールを開いてみてください。 kimie
<< デュアロ コースターいろいろ >>