ねじる薔薇
a0080107_15492983.jpg

ブローチピンを裏に貼ると立派なコサージュになります。
色々な色と素材で作り置きしておくと
その日のファッションに合わせた「薔薇のブローチ」が楽しめますね。
a0080107_15502098.jpg

[PR]
by origami77 | 2014-07-02 08:47 | 折り紙 | Comments(2)
Commented by kimie at 2014-07-07 22:05 x
ミッチーママさんこんばんは!とてもきれいなねじる薔薇が出来ましたね~。
ブローチも作られたのですね。さすがの実力に感心いたしております。

私事ですが、パソコンの故障(システム障害)で投稿ができず、
ミッチーママさんにご心配をおかけしたのではないでしょうか。ごめんなさいね。
Commented by ミッチーママ at 2014-07-08 18:49 x
kimieさんに頂いた綺麗な色紙で美しい薔薇ができました。友達に一個上げたらとても喜ばれ私も嬉しくなりました。
kimieさんのコメントやブログが見れなく心配してましたが、パソコンの故障だったとのことで安心しました。
これからもよろしくね。
<< 鶴の器 メモリアルフォトアルバム >>