十字星ブローチ
十字星ブローチ(竹尾篤子氏作)
a0080107_15415412.jpg

基本の折り方に少し工夫を凝らしたら面白い作品になりました。
a0080107_15421919.jpg

ブローチだけでなくいろいろなものに利用できます。
[PR]
by origami77 | 2014-07-20 14:21 | 折り紙 | Comments(2)
Commented by kimie at 2014-07-20 16:52 x
十字星ブローチ、より取り見取り沢山作られましたね~どれも素敵ですが
濃い緑のは、ブローチの台を使って作られたのでしょうか?一段と高価に見えますね~
いつも感じることですが、今回もミッチーママさんの創作意欲に感心するばかりです^^
Commented by ミッチーママ at 2014-07-21 21:10 x
十字星ブローチは小さくて最初は難しかったのですが、作り始めたら次々と止まらなく沢山作り友達にも上げました。
ブローチの台は近くのお店にはなくて、遠くの大きな手芸店にいってやっと見つけました!
<< シューズ店♪ 鶴の器 >>