チューリップのリース
a0080107_10284187.jpg


いちご 青柳祥子氏作
a0080107_10294527.jpg

ポケット付きのいちごです。
ちょっとしたパーティに使うスプーンのカバーや楊枝入れとしても使えます。
a0080107_1031581.jpg
a0080107_10305947.jpg

可愛いですね♪
たくさん作って籠にも入れてみました(笑)
a0080107_10421786.jpg

a0080107_10415543.jpg

[PR]
by origami77 | 2014-05-27 15:17 | 折り紙 | Comments(2)
Commented by kimie at 2014-05-27 20:29 x
ミッチーママさん!
いちご、沢山折られましたね~
籠に入れたいちごも可愛いですね~
この漲るパワーに圧倒されているのは私の方で、頭が下がります。

チューリップのリース大変だったでしょう?私も
四年位前に?チューリップのフォトフレームで幾つか折ったことがあるのですが・・・・・・・。
Commented by ミッチーママ at 2014-05-28 19:36 x
今年に入って初めて30度近い暑い一日でした。

友達と5人で美術館を廻りランチを頂いて久しぶりの外出にすっかり疲れてしまいました。歳ですね~
折り紙のテンポも遅れがちです。kimieさんに少しでも追いつける様に頑張りたいと思っていますがーー
<< リボンBox 赤ちゃん >>