ワレワレは・・
ウチュウジンでア~ル
a0080107_13241177.jpg

宇宙船に乗ってこの美しい星“地球”にやってきたのでアール
a0080107_10133890.jpg


折り紙教室で教えて貰った「宇宙人の親子」です
男の子に喜ばれるかしら?(笑)
[PR]
by origami77 | 2014-06-13 11:01 | 折り紙 | Comments(2)
Commented by kimie at 2014-06-13 22:03 x
ウチュウジンの作品は、初めてですが、とてもリアルに出来ているのでビックリです。
好きな人にとっては、子供も大人もたまらないでしょうね~欲しがるでしょうね~。

ですが私は宇宙旅行は出来そうにありあせん^^。
(宇宙人)で検索してみたのですが、とても怖く不気味な写真が表れ、よく見ないで閉じてしまいました^^。
Commented by ミッチーママ at 2014-06-15 18:16 x
思った以上に子供さん(大人にも)人気があって教えてと言われ沢山折りましたが、折図がないのでその中忘れてしまいそうです。
歳と共に物覚えが悪くなりますねえ~
<< メモリアルフォトアルバム リボンBox >>