リボンBox
◇バッグ (巽 照美氏作)
a0080107_10155698.jpg

◇リボンの付いた籠(青柳祥子氏作)
a0080107_14382643.jpg

a0080107_14383726.jpg

両側をリボンで結んだイメージの作品です。
a0080107_1015463.jpg

大きなサイズで作ってプレゼント等入れたら可愛いですね♪
[PR]
by origami77 | 2014-06-04 10:29 | 折り紙 | Comments(4)
Commented by kimie at 2014-06-06 15:33 x
リボンバックとリボンの付いた籠、沢山折られましたね。
バックは持つところがついているので子供さんのプレゼントに喜ばれそうですね~。

静岡より二泊三日の来客があり(主人の姉・午年ミッチーママさんより一学年下になりますね)コメントが遅くなってしまいました。ゴメンナサイね!
深夜までおしゃべりの止まることがなく、楽しく過ごしましたが、新幹線を乗り継ぎ一人で行動するのには脱帽です。


Commented by ミッチーママ at 2014-06-07 16:35 x
お忙しいのにコメント有難うございました。お身内に私と同じ干支の方がいらっしゃるとのこと、学年は一年違いますけど行動派で感心しました。
私には深夜までお喋りできる様な姉妹はいなくkimieさんが羨ましいです!
Commented by dodo at 2014-06-10 21:59 x
こんばんは!ミッチーママさん

はじめまして、dodoと申します。ブログを楽しく拝見させていただいてます。こちらの”バック””リボンの付いた籠"もとてもかわいらしい。なんか、乙女心がよみがえってわくわくします。

実は、きのう
2013-05-17”赤ちゃん"のほうへコメントしたのですが、お目に止まっているのかどうか?コメントをたびたび失敗してまして、気になりました。
Commented by ミッチーママ at 2014-06-11 18:50 x
dodoさま
コメント有難うございました。
メールアドレスの方にメールしましたので読んで頂ければと思います。
<< ワレワレは・・ チューリップのリース >>