ハート♪
a0080107_20323859.jpg

可愛いハートの封筒です♪
▽のところに折り込んで綺麗なハートの形にします☆
a0080107_20333191.jpg


ハート鳥(青柳祥子氏作)
a0080107_23142751.jpg

頭は鳥、羽はハートでできています。
好きな人のところにあなたの想いやチョコレートを運ぶために生まれた?
今年もまた忙しいかも?(笑)

バレンタインデーに活躍しそうな作品ですね☆
[PR]
by origami77 | 2014-02-10 11:41 | 折り紙 | Comments(2)
Commented by kimie at 2014-02-10 22:56 x
ハートの封筒に、ハート鳥
バレンタインの用意が出来ましたね~。

今年も、自分にご褒美の自分チョコが、流行っているそうですが、
ちょっと味気ないですね~

ミッチーママさんは、ご主人に感謝をこめて何かお考えでしょうか?・・・
Commented by ミッチーママ at 2014-02-11 12:00 x
kimieさんに言われて考えてみたら、昔子供達から夫にバレンタインチョコ貰ったことはあったけど私からは上げたことはないんですよ。心の中で感謝はいつもしてますが・・・

夫は今年米寿を迎えます。その中子、孫と一緒に何かお祝いを考えています!
<< お雛さま2014 暦の上では春 >>