トレーと紙皿
◆トレー(川出章子氏作)
少し長めのトレーです。
a0080107_0361431.jpg

大きめの少し固めの折り紙で折れば実用として使えます。
◆食器(山田勝久氏作)
「紙皿」として投稿された作品です。
a0080107_0375051.jpg
a0080107_0375945.jpg

a0080107_0442734.jpg

これも実用的ですね☆
[PR]
by origami77 | 2013-11-10 10:21 | 折り紙 | Comments(2)
Commented by kimie at 2013-11-10 16:11 x
きれいない仕上がりで、気持ちのいい作品ですね。
食器(紙皿)も両面の紙で折るとしっかりと出来上がり使えますよね。
私は、ちょっと失敗ですが、そのうち・・・しようか?と考えています^^。
Commented by ミッチーママ at 2013-11-11 20:49 x
コメント有難うございました。
トレーはkimieさんの様に大きな素敵な紙で折りたかったのですが見つからずあきらめました。
食器は両面色紙でおりましたが、割と薄くもう少し厚手ならお客さまにお出し出来そうですけどね~
<< 果物&野菜 My Bag >>