果物&野菜
果物と果物ナイフ(松野幸彦氏作)
柿・梨・みかん・・果物ナイフも添えて「おままごと」のはじまり~♪
a0080107_0341353.jpg

野菜も色々・・大根・人参・蕪・かぼちゃ・きのこ・・♪
a0080107_0345575.jpg

[PR]
by origami77 | 2013-11-20 10:11 | 折り紙 | Comments(2)
Commented by kimie at 2013-11-20 14:46 x
果物と野菜をこんなに沢山作ったのですねぇ。

野菜の種類も豊富ですね。
いいふうふの日にはこのお野菜を、私の用意してあるお鍋に入れちゃいますよ^^

柿は大好きで、今年は豊作なのか、いただく機会が多く嬉しいで~す^^イヤシンボ
Commented by ミッチーママ at 2013-11-21 21:19 x
幼稚園の子の折るような易しい折り紙で恥ずかしいで~す

私はお肉やお魚はほんの少し、献立は殆ど野菜がメイン草食系ばあさんですね。
いいふうふの日も野菜のごった煮は必ず作ります。
田舎の旧家に嫁いだ娘の家からは毎年家になった柿を持って来るので楽しみにしています (^-^) 
<< 富士山のメッセージカード トレーと紙皿 >>