富士山のメッセージカード
影山早苗氏作「富士山のメッセージカード」です
a0080107_23275776.jpg

中に心を伝えるメッセージを書くことができます。
また立てて飾ってもステキです。
a0080107_2330382.jpg

a0080107_13445349.jpg

世界文化遺産登録された富士山を身近に感じますね☆
紅葉の色紙と並べて飾ってみました。
a0080107_23316100.jpg

[PR]
by origami77 | 2013-11-30 17:02 | 折り紙 | Comments(2)
Commented by kimie at 2013-11-30 22:56 x
素敵な紅葉の色紙絵を背景に富士山が映えて見えますねぇ~。
落ち着いた雰囲気が好きで、見入ってしまいました。
Commented by ミッチーママ at 2013-12-01 15:56 x
kimieさんの後を追いかけて私も富士山をおりました。此方は紅葉の季節もそろそろ落ち葉の候となりそうです。

雪はまだありませんが、毎日寒く寒さに弱い私は家に引き籠りの日々です。これから長い北陸の冬が続くと思うと一寸気が滅入ります 。
暖かい春が待たれますね~






<< ジングルベル♪ 果物&野菜 >>