ハロウィン
ハロウィン(土戸英二氏作)
a0080107_2013315.jpg

10月31日はハロウィン 
まじょ&ジャック・オ・ランタン
(ランタンが大きくなりました)
[PR]
by origami77 | 2013-10-25 08:00 | 折り紙 | Comments(4)
Commented by kimie at 2013-10-25 12:27 x
ミッチーママさん!今日は私もハロウィーンUPでした。

色紙仕上げは、作品としてもとても立派ですね。
私もミッチーママさんを見習って整理しなければと思っているところます。
Commented by ミッチーママ at 2013-10-27 14:07 x
慌てて折ったハロウイーン色紙褒めて頂き恥ずかしいです。
実は25,26日と旧制女学校のクラス会に行ってきました。
担任の先生が現在東京に暮らしていらっしゃるので(92歳ですがとても元気でした)東京在住の方々の招待もあり67年振りに会ったひと達もあって懐かしさで一杯でした。皆とハトバスにも乗って昨晩遅く帰宅しました。
とても疲れお返事が遅れもうしわけありませんでした。
Commented by kimie at 2013-10-27 20:57 x
東京までおひとりで行かれたのですか?私にとっては驚きで、尊敬に値します^^。
ミッチーママさんを囲んでの楽しい語らいが目に浮かびます。

我が家でも、中学校卒業後62年ぶりに、初めて出席する同窓会「喜寿の集い」。を
主人が楽しみにしているのですよ。
Commented by みッチーママ at 2013-10-28 21:58 x
私一人でなんてとても行けませんよ。
毎年富山から参加していらっしゃるベテランの方二人に付いて行っただけです。

ご主人さまの「喜寿の集い」もきっと楽しまれることと思います!
<< My Bag 超簡単なバスケット >>