My Bag
小倉隆子氏作の「My Bag」です
正面の両側にすき間があるのでステキな紙を差し込んだり
季節の作品を貼ったりして世界にひとつしかないマイバッグの
できあがりです。
a0080107_14535617.jpg

a0080107_14534013.jpg

[PR]
by origami77 | 2013-10-31 10:33 | 折り紙 | Comments(4)
Commented by kimie at 2013-10-31 14:14 x
きれいで可愛い!
年末のお友達との集いには、さっそく仕える、マイバッグがたくさん用意されましたね~。
いつも楽しみにしてる方が大勢いらっしゃるようですからね。

Commented by ミッチーママ at 2013-11-02 14:29 x
歳の所為でしょうか?コメント頂きながら返事遅れてしまい済みませんでした。
折り紙のテンポもおそくなり困ったものです。
次回から10日に一度UPにさせて下さいねーー
Commented by kimie at 2013-11-02 20:28 x
何も気にせず、縛られることなく、好きな時に出来る事をやっていきましょうね。

優しいお気持ちは痛いほど分かりますが、私への気使いはなさらずに
ミッチーママさんが、UP出来るときに自由に楽しんでいただければと思います。
Commented by ミッチーママ at 2013-11-03 17:37 x
お優しい言葉有難うございます。

最近は朝計画した一日のスケジュール全うできたことは殆どありません。
80代はこんなものかと諦めていますが・・・
<< トレーと紙皿 ハロウィン >>