Curvy Bowl
David Mitchell氏作の「Curvy Bowl」です
作図が英語で一寸理解に苦しみましたが何とか折れました。
a0080107_14264578.jpg

出来はいまいちでしたが、形になって嬉しかったです☆
[PR]
by origami77 | 2013-10-02 10:43 | 折り紙 | Comments(2)
Commented by kimie at 2013-10-02 15:45 x
CurvyBowl・四つ角がふんわりとした、曲線のボールなんですね^^
よくわかりませんが、珍しいですね。はじめて見せていただきました。
色紙がカラフルでとても素敵です。いろんな種類があるのですね~

作図が英語なんて、私には理解できそうもありませんが、興味あるCurvyBowlです。
五個も作られたということは?一つ理解されたミッチーママさんには簡単だったのでしょうか^^ゴメンナサイ^^
Commented by ミッチーママ at 2013-10-05 11:56 x
私達の折り紙の先生は元英語の教師をなさってられたので時々外国の人の折り紙が出てきます。
私は戦時中旧制の女学校を卒業しましたが勉強は殆どなく特に英語は一年しか習いませんでした。
55歳を過ぎてから、市民大学の英会話教室にかよいましたがいまいちお粗末な学力です。

戦争はいやですね。当時のことを思い出すと現在の幸せに心から感謝の気持ちで一杯です!
<< リボン ウニウニ >>