超簡単なバスケット
色々な紙で大きさも変えて折ってみました。
a0080107_1421279.jpg

[PR]
by origami77 | 2013-10-19 11:42 | 折り紙 | Comments(2)
Commented by kimie at 2013-10-20 12:44 x
昨日の午後、お友達のお見舞いに出掛け、今になってしまいました。

バスケットも色々な容があるのですね。
簡単なものは、さっと作れてすぐ活用が出来便利でいいですよね~ カンタンダイスキです^^

こちらは夜から雨が降り続いていますが、何事もなく・・・

台風や雨による被害がこれ以上広がりませんように祈るしかありません。
Commented by ミッチーママ at 2013-10-21 10:53 x
コメント有難うございました。

台風の被害テレビで見る度こころが痛みます。
こちらも一日凄い雨の日がありましたが、あとは何事もなくただ急に寒くなり、寒さに弱い私には応えます。

kimieさんもどうぞお身体お大切に!
<< ハロウィン Dish(皿) >>