紅型千代紙
沖縄の伝統的な染柄の紅型千代紙を沖縄の方に頂きました。
富山では手に入らない貴重でとても綺麗な色柄の千代紙なので
嬉しくて早速にアロハシャツを折ってみました。
気分は南国沖縄気分♪
Mさん!本当に有難うございました☆
a0080107_14165564.jpg

[PR]
by origami77 | 2013-09-20 11:39 | 折り紙 | Comments(2)
Commented by kimie at 2013-09-20 23:39 x
沖縄伝統の染柄のアロハシャツはおしゃれですね。着てみたい気分です。
この千代紙がどんなものに変身するのか楽しみです。

昨夜は東の空に満月がくっきりと浮かび、
ミッチーママさんの兎の餅つきが、私にははっきりとみえましたよ^^
ススキを飾り、お月見を・・・今年の中秋の名月は最高でしたね。
Commented by ミッチーママ at 2013-09-21 14:53 x
コメント有難うございました。
今年の中秋の名月とても綺麗でしたね。
名月と満月が重なるのは次は8年後の2021年とのこと
来年からは少し欠けた名月が続くとか、ウサギの餅つきらしきものもハッキリ見れてとても嬉しかったです!
<< ウニウニ 兎の餅つき >>