あめ、あめ、ふれ、ふれ♪
母さんが じゃのめでおむかえ うれしいな~♪
思わず童謡「あめふり」を思い出しそうな作品
「雨ふり」守谷朝子氏です
a0080107_7224212.jpg

傘をさした女の子の後ろ姿、可愛いですね!
[PR]
by origami77 | 2013-06-04 17:01 | 折り紙 | Comments(2)
Commented by kimie at 2013-06-05 10:57 x
本当に可愛いですね^^。
一枚で完成の作品ですね。裏返しにして見たいような・・・気持ちです。
複雑なんでしょうね~^^

コメント覧の名前を入れるところが消えていましたので、困っていました^^ヨカッタ~
Commented by ミッチーママ at 2013-06-06 12:56 x
コメント有難うございました。
最近はこちらの方も傘をさして歩く小さな子供の姿も余り
見れなく淋しい気がします。
両面色紙で折りました。

コメント欄の名前を入れるところ、kimieさんのところでも時々消えている時があります しばらくして入れると入る様ですけどーー
<< 6月6日は・・ お花のうつわ >>