キャンディシャツ
先日の折り紙教室で教えて頂いた「キャンディシャツ」です
a0080107_7121330.jpg

可愛い鶏さんもできました!
a0080107_7152149.jpg

上から見ると結構スリム・・(笑)
a0080107_7135964.jpg

クッキーを入れてみました!
a0080107_7143117.jpg

[PR]
by origami77 | 2013-06-27 08:50 | 折り紙 | Comments(4)
Commented by kimie at 2013-06-27 15:11 x
ブローチやネクタイ付きのおしゃれなキャンディシャツ、可愛いし涼しさを感じます。色選びがお上手なのですね。
そこに添えられた飴がとっても美味しそう~^^

鶏さん、小物入れですか、大きな紙で折って使えそうですね。雫と水玉の両面折り紙がいいですね。鶏さんがうれしそう、最高です。
Commented by ミッチーママ at 2013-06-27 22:59 x
早速コメントありがとうございました。
キャンデイシャツ7~8人の友達に教えてあげたら一泊旅行に沢山折って飴をいれて持っていったらよろこばれたと言われ、それを聞いて私も嬉しくなりました!
Commented at 2015-03-03 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by origami77 at 2015-03-05 13:23
Tamaoさま
折紙ルームを見て頂き有難うございました。
申し訳ありませんが、鶏の入れ物二年位前のものすので折図もなくお教えすることは出来ませんので,あしからずご了承くださいませ。          ミッチーママ
<< 七夕・・星に願いを☆ 八角茶托 >>