6月6日は・・
カエルの日だそうです♪
無事カエルの楊枝入れカエル(藤本祐子氏作)
a0080107_710615.jpg

「お金が返る」若返る」「よみがえる」などお守りとしても使えます。
楊枝やメッセージも背負わせて活躍させてくださいね☆
[PR]
by origami77 | 2013-06-06 12:40 | 折り紙 | Comments(2)
Commented by kimie at 2013-06-06 21:30 x
今日は、カエルの日に合わせてUPされたのですねサスガデス。
私もペアのカエルちゃんを折りましたよ^^。

(無事カエル)は、一般に知られていますが、お金が・・・若・・・よみ・・・などいいことばかり、お守りとして大事にしたいですね~。

Commented by みっちーまま at 2013-06-07 22:10 x
前の作品と一緒にアップすればよかったのにーー律儀に毎回コメント頂き感謝いたします。
今の私は若返る が最大の念願です!
<< 花菖蒲 あめ、あめ、ふれ、ふれ♪ >>