クリーンケース
クリーンケース(川手章子氏作)
a0080107_775199.jpg

大きな折り紙で折ると整理ケースにもなります。
いくつも重ねて置くことができます。
a0080107_78317.jpg

折り紙作品もいろいろ入れられそうです。
kimieさんに・・遅ればせながら私もやっとUPできました!
[PR]
by origami77 | 2013-07-13 16:23 | 折り紙 | Comments(2)
Commented by kmie at 2013-07-13 20:11 x
柄付の両面折り紙をいろいろお持ちですね~
クリーンケースには最高。色もきれいでしっかりしていますよね。
紙のせいではありません^^折り手がお上手なんですね^^
Commented by ミッチーママ at 2013-07-14 22:50 x
以前kimieさんの作品を見て私もと思いながらやっとUPすることができました。

こちら連日の猛暑に熱中症の人が相次いでいます。
kimieさんもどうぞお身体ご自愛くださいますように!
<< 薬玉2つ☆ 七夕・・星に願いを☆ >>