かぶと
「かぶと」松野幸彦氏作
a0080107_1381354.jpg

今迄たくさんのかぶとを創作していらっしゃる松野氏のバリエーション作品の中で色分けがない分吹き返しの形がはっきりしています。


「変わり兜」松野幸彦氏作
鯰尾形(なまずおなり)兜&一の谷兜(黒色の方)
a0080107_1394059.jpg

[PR]
by origami77 | 2013-04-24 10:24 | 折り紙 | Comments(2)
Commented by kimie at 2013-04-24 16:02 x
思わず 「うわー!」 感嘆の声をあげ、しばし釘付けです。
何もかもが素晴らしい出来で、ミッチーママさんのお力に敬服するばかりです。

屏風も作られたのですか?とても素敵ですネ
Commented by ミッチーママ at 2013-04-25 16:15 x
コメント有難うございました。

kimieさんに褒めて頂き穴があったら入りたいです。
屏風と台はお雛様についていたものを拝借しただけで私にはとてもこんな精巧に作れませんよ。
兜も簡単なものを選んで折ったものですからーー
<< 子供の日 メリークリスマス♪ >>