Happy Mother's Day!
5月12日(日)は「母の日」ですね☆
今年も「カーネーションの栞」を折ってみました。
私が27歳の冬に母は旅立ちました。母の日が来る度几帳面だった母の姿を思い出します!
a0080107_11575641.jpg

「セカンドバッグ」二渡昌子(ふたわたりまさこ)氏作
a0080107_135666.jpg

25㎝角の大きさの紙で折ると名刺大のカード入れになります。
工程は多いのですが難しくはありません。
リボンの折を省略すると簡単にできますよ☆

どちらも母の日のプレゼントに添えたら喜ばれそうですね♪
[PR]
by origami77 | 2013-05-11 12:16 | 折り紙 | Comments(2)
Commented by kime at 2013-05-11 17:11 x
やさしい色で心和むカーネーションのしおりですね~
見ていると心が落ち着きます。飾って眺めていたい気分です。

セカンドバックも沢山出来ていたのですね~ミッチーママさんのやる気に、私も奮起いたしました
Commented by ミッチーママ at 2013-05-12 15:57 x
今日は母の日です。
カーネーションは届きませんでしたが、夫と少しリッチに外食いたしました。
この歳まで何とか幸せに元気に過ごしている私を生んでくれた母に心から感謝いたします!
<< 赤ちゃん ペガサス >>