赤ちゃん
a0080107_8185983.jpg

「あかちゃん」土戸英二氏作
そろそろ眠くなってきました。

「ワンスー」青柳祥子氏作
a0080107_8191287.jpg

ベビー服です。
出産祝いやお誕生カードに添えられてはいかがでしょうか?
かわいいと思いますよ。

友人は「このようにたくさん並べるともっと可愛い!」と褒めてくれました(笑)
[PR]
by origami77 | 2013-05-17 09:20 | 折り紙 | Comments(3)
Commented by kimie at 2013-05-17 13:02 x
ミッチーママさんの折られた
かわいいあかちゃんとワンスーが、お祝いと一緒に届いたら嬉しいでしょうね~喜ばれること間違いないと思いますよ・・・
沢山折ってストックしておきましょうかね~
Commented by ミッチーママ at 2013-05-18 13:21 x
コメント有難うございました。
最近は私の周囲に余りあかちゃんが見れなくなりました。

私も孫の赤ちゃんにお祝いを持ってと夢見ていますが、
結婚もまだですので、もうしばらく後でしょうね~
Commented at 2014-06-09 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< マジックフラワー Happy Mother... >>