鶴の茶菓子入れ
忘年会シーズンですね
先日の折り紙教室のレクリエーションの席で教えて貰った鶴の茶菓子入れです。
お正月のおもてなしに良いですね♪
a0080107_1514621.jpg
a0080107_15141451.jpg

[PR]
by origami77 | 2012-12-09 21:10 | 折り紙 | Comments(2)
Commented by kimie at 2012-12-09 23:57 x
大雪の報道に案じております。
どうか外出にはお気を付け下さいね。

鶴の茶菓子入れは、鶴のおもてなし・・小の林智恵美さんの(9月号)と同じですねぇ^^
見逃して居られたのかしら?(ゴメンナサイ)

お正月のおもてなしには使えそうなので、教えてもらって良かったですね~^^
私もお気に入りです。
Commented by みっちーまま at 2012-12-10 23:03 x
昨日からの大雪に車が出なくなり今日の折り紙教室は休んでしまいました。

鶴の茶菓子入れ慌てて9月号見たらちゃんと出ていてあの頃はかぐや姫、おわら風の盆に気をとられぜんぜん気ずきませんでしたが、折図も載っていましたね~
教えて頂き有難うございました。
<< メリークリスマス♪ 師走 >>