立方体
先日の折り紙教室で毎年恒例の立方体来年のカレンダーを作りました。
月、日、曜日がすぐに判りとても重宝しています!
a0080107_8473895.jpg

[PR]
by origami77 | 2012-11-21 22:12 | 折り紙 | Comments(2)
Commented by kimie at 2012-11-22 12:27 x
作る楽しみ、そして役に立つ、これはいいですね~。
部屋に掛けてあるカレンダーも最近はぼやけて^^・・・傍にあると便利ですね。

立方体作られたのですね。
色使いがやわらかい、ミッチーママさんらしい作品!とても素敵です。
Commented by ミッチーママ at 2012-11-22 21:16 x
コメント有難うございました。
今年のカレンダーも残すところ後一カ月余りですね~最近は月日の経つのが本当に早く感じられますーー

来年は巳年、何か良い折図がないかそろそろ探そうかと思っています。
<< You're a Star キューブ >>