可愛い入れ物
八足丸形平飾り鉢
a0080107_1213419.jpg

ひっくり返すと裏は・・
a0080107_121315100.jpg

以前作った作品
a0080107_1213277.jpg

折り紙の・大きさや柄によって雰囲気が違ってきますね
[PR]
by origami77 | 2011-08-01 22:29 | 折り紙 | Comments(4)
Commented by きちぽぽ at 2014-08-30 21:38 x
以前作った物の丸いお皿みたいな入れ物の折り方ってご存知なのですか?もしよかったらアップして欲しいのですが?
Commented by ミッチーママ at 2014-09-01 18:00 x
きちぽぽさん ブログを見て頂き有難うございます。
3年も以前の作品なので残念ながら折図は見つかりませんので、アップすることもお教えすることも出来ません。
あしからずご了承くださいませ。
Commented by きちぽぽ at 2014-09-01 21:24 x
5つのポケットの水入れ風の器に何かすればあの丸いお皿みたいな入れ物になると思っていますが?
Commented by ミッチーママ at 2014-09-05 21:24 x
きちぽぽさん お返事遅れてすみません。
お申し越しの作品は折図もないし、私は高齢者のため全然思い出せません。
又折図はブログにUPはできませんので若し新しいもので折図がありましたら、非公開で送付先の住所お知らせ下されば郵送させていただきますがー
<< 六角形から折るねじり折り 赤頭巾ちゃん >>